アスノバはアジアの寺子屋

Screen Shot 2012-06-18 at 7.12.06 PM
名前:琢磨(Takuma) 現在位置:東京オフィス(Tokyo office)   今回ブログ記事を担当します、アスノバ4ヶ月目の琢磨です。 僕は東京オフィスで新規事業を担当しています。 今はまだまだステルスなのであまり詳しい内容は話せませんが、《教育×アジア》でまさしくアスノバの目指す「アジアを育む」事業であり、もともと教育に非常に強い想いを抱いており、海外経験もある自分が最もやりたかった事業だと最近は確信しています。 さて固い話はこれくらいにして、アスノバでの仕事の楽しさをお伝えしたいと思います。 4月に入って以来、オフィスに来て毎回思うのはオフィスの清潔感・開放感が凄く高く保たれているので、朝早くオフィスに来ても本当に気持ちよく仕事を始められます。 最近は5期留学生インターンも入り、東京オフィスも更に活気づいてきています。初夏のこの季節は希望にあふれていて、更にインターンの学生達の若くて新しい風を感じ、より一層「今日も一日頑張ろうっ!」と気持ちが引き締まります。といいながら自分もまだまだ新人インターンなのですが^^; more →
Posted in: 日本語